くらし情報『HiHi Jets「ここまで来たぞ!」代々木でのライブ初日レポ』

2021年11月24日 16:00

HiHi Jets「ここまで来たぞ!」代々木でのライブ初日レポ

HiHi Jets「ここまで来たぞ!」代々木でのライブ初日レポ


MCでは、ローラースケートを履き替えている最中に、猪狩さんに引きずられバックステージまで連れていかれてしまった髙橋さん。「誰か助けてください!」とお願いすると、猪狩さんが「作間、お前が行ってこい!」と指示。すでに、ローラーを脱いでいた作間さんは「時間がかかるんじゃ」と言いながらも髙橋さんのもとに走り、手を差し伸べると「王子様みたい!」と井上さん。「手汗がキラキラしているけど、気にしないで」と会場の笑いを誘う一幕も。

猪狩さんにマイクを持っていかれてしまった井上さんは、地声で「アリーナ、聞こえてるか~」と叫ぶ。アリーナどころか、会場の隅々まで届いたその声に応えるように、大きな拍手が起こった。そんな様子を終始ニコニコ見つめていた橋本さんは、合間に何度も「H・A・F、天使~」と、甘い言葉を口にしていたのが印象的。

後半戦のハイライトのひとつは、V6コーナー。
「26年という今の僕らには想像もできない大きな背中を追いかけながら、僕たちHiHi Jetsのカバーでお届けします」と髙橋さんがコメント。『Can do! Can go!』『愛なんだ』『MUSIC FOR THE PEOPLE』『WAになっておどろう』のメドレーを、ここ代々木競技場を聖地として、26年という長きにわたり走り続けたV6へのリスペクトとして捧げた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.