くらし情報『新月に願いを託せば、半年後に叶うかも? Keikoさんに聞きました!』

2016年10月19日 12:00

新月に願いを託せば、半年後に叶うかも? Keikoさんに聞きました!

その友達から収入アップにつながる仕事が舞い込むなど、どの扉から夢につながるかは、月のみぞ知るところ。新月でたてた願いが叶う目標時期は、同じ星座で満月を迎える約半年後なので、それまでに一つひとつ可能性の扉を開けておきましょう」

そこでソウルメイト研究家・Keikoさんに、月に願いを届けるための3つの「お作法」について教えていただきました!

■願い事は新月にたてる。約半年後の満月がゴール。
「月に願い事を託すタイミングは、月と太陽が交わる新月の夜。その願いが結実するのは、同じ星座で満月を迎える約半年後と心に留めて。直近の蠍座の新月でいうと、満月は'17年5月11日です。半年間、新月ごとに願いをたてていくと、いずれかが糸口になって、満月の頃には夢が叶っているか、何らかの道筋ができているはず」

■各新月の星座が持つテーマを意識しよう。
「新月は、伴っている星座によって専門分野が異なります。
いくら彼氏が欲しいからといって、仕事を司る星座の新月に恋愛の願い事をしても、月には届きません。仕事の新月には仕事と、テーマに合わせた願いを託しましょう。別のルートから本命の夢が叶うケースも往々にしてあるので、まずは願いを届けることが先決です」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.