くらし情報『星座別!【2022年2月後半占い】「最強の運勢」ランキングを大公開』

2022年2月14日 20:15

星座別!【2022年2月後半占い】「最強の運勢」ランキングを大公開

第6位 さそり座10/24~11/22

安らぎを感じながらリラックスできる時間が多くなりそうです。この時期は、ゆっくりと楽しく過ごせるでしょう。

ただし、あなたに対して批判的な人との衝突が心配される時期でもあります。苦手な人との関わりを最小限にするようにしてください。都会的な生活を心がけると運がよくなりそうです。


第5位 てんびん座9/23~10/23

心晴れやかな状態で、のびのびと過ごせる時間が長くなりそう。気分よく充実した時間が過ごせる反面、ちょっとした嫌なことが目につきやすいかもしれません。

些細な怒りを頭の中で膨らませて、妄想に走ることもありそうです。そういったときは、もっと楽しいことを想像するようにしましょう。

第4位 みずがめ座1/20~2/18

いろいろな面で運がよくなっていることを感じられるでしょう。何かを始めたときに、ビギナーズラックが起こりやすい運気でもあります。

ちょっとでも興味があることは、思いつきを信じて行動に移してみると良さそうです。居住環境を充実させると、運気がよくなるでしょう。
特にベッド周りは効果的なようです。

第3位 うお座2/19~3/20

人から必要とされる機会が多くなり、頼られていることを実感する時期。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.