くらし情報『星座別!【2022年3月前半占い】「最強の運勢」ランキングを大公開』

2022年2月28日 19:45

星座別!【2022年3月前半占い】「最強の運勢」ランキングを大公開

第3位 てんびん座9/23~10/23

いろいろなところでの評価が高まり、自信がみなぎってくる時期になりそうです。この時期は自分を愛し、自信たっぷりに過ごしましょう。

憧れの俳優がいるなら、その人が出ている映画やドラマを見直してみるといいかもしれません。そして、その行動を真似すると、さらなる運気をつかむことができそうです。


第2位 かに座6/22~7/22

周囲の人と仲良くすることができ、とても高い評価を得ながら充実した時期を過ごすことになりそう。さらに運気を上げたいのなら、自分の成果を褒めることがさらなる開運につながるでしょう。自分のつくったものや、過去の仕事の成果など、何でもいいので自分で自分を褒めてあげましょう。家で料理をしてみるのもいいかもしれません。

第1位 うお座2/19~3/20

星座別!【2022年3月前半占い】「最強の運勢」ランキングを大公開


春の訪れとともに運気が開けて、様々なことが成功につながるでしょう。今は物事が面白いようにうまくいきますが、それを自慢しすぎないことが大切です。うまくいっている人を見ると、無意識に嫉妬してしまう人もいるものです。

周囲から妬まれないようにするためにも、この時期は人から応援されることを強く意識するとよさそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.