くらし情報『星座別!【2022年3月前半占い】「最強の運勢」ランキングを大公開』

2022年2月28日 19:45

星座別!【2022年3月前半占い】「最強の運勢」ランキングを大公開

短時間でも効率的な作業ができれば、総合的に運気が向上するでしょう。

第6位 やぎ座12/22~1/19

いろいろなことがスピーディにめまぐるしく展開する時期になりそう。この時期は、1分1秒でも早く行動することで、得られる成果が変わるかもしれません。

早起きを心がけて、少しでも早く行動するようにしましょう。元気が湧き上がってくるはずです。そこで余ったエネルギーは、娯楽に使いましょう。


第5位 いて座11/23~12/21

人との関わりを上手にこなすことができるかどうかが、3月前半のカギになりそうです。ここで最も重要なのは、他者に共感する力を示すことです。

人の考えていることを理解して、共感できる部分を探すようにしてください。共感から始まる人間関係が大きなチャンスにつながりそうです。

第4位 しし座7/23~8/22

いろいろなことがうまくいく時期です。周囲から「かわいい存在」だと思ってもらうことが重要になるでしょう。一生懸命に頑張っている姿をアピールして、周囲の人の「応援したい」という気持ちを引き出せるといいかもしれません。

また、動物やキャラクターなどのかわいい小物を上手に使って、自分のかわいらしさをアピールするのもよいでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.