くらし情報『新庄剛志が語る“男のカッコよさ”「ハイリスク・ハイリターン、スリルのある人生が大好き」』

2022年3月8日 18:10

新庄剛志が語る“男のカッコよさ”「ハイリスク・ハイリターン、スリルのある人生が大好き」

野球好きでなくても気になる存在。北海道日本ハムファイターズの“BIGBOSS”こと新庄剛志さんが、男のカッコよさについて語ってくれました。
新庄剛志が語る“男のカッコよさ”「ハイリスク・ハイリターン、スリルのある人生が大好き」


SHINJO’S FASHION
昨年の11月、新監督就任の記者会見に真っ赤なスーツで登場したり、空港にグローブをあしらったコートで現れたり。新庄剛志さんの常識破りのファッションは、いつも世間から注目の的。

「ファッションっていちばん分かりやすいメッセージだと思うんです。あの記者会見で僕が赤いスーツを着たのは、“これまでのプロ野球を変えるぞ!”という思いを伝えたかったから。最初のインパクトは大事。あの真っ赤なスーツとでっかい襟で、『これから新庄が面白いことをやってくれそう』と思ってくれた人も多かったんじゃないでしょうか」

現役時代から、プロ野球選手らしからぬファッションセンスで知られていたBIGBOSS。


「ファッションには惜しみなくつぎ込みます。これまでに軽く億を超えるくらいお金をかけているんじゃないかな。でもそのおかげで話題にしてもらったり、思いがけない人と仲良くなったり、十分“モト”はとっていると思います」

ちなみにいつも話題沸騰のファッションは、どこで買っている?

「普通にデパートとかですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.