くらし情報『高橋文哉「料理の魅力はお芝居にも通じるな」 意外な経歴を明かす』

2022年3月5日 20:10

高橋文哉「料理の魅力はお芝居にも通じるな」 意外な経歴を明かす

――役者の先輩たちから、何を学びましたか?また、現場はどんな雰囲気だったのでしょう。

高橋:撮影時間が長かった、吉高さんを間近で見ていて一番驚いたのは、オンオフの切り替えが早いこと。さっきまでは、すごく楽しそうに笑われていたと思ったら、本番では瞬間的に梨央になっていた。そんな圧倒的な存在感や説得力は、カッコいいと思いました。それから梨央と優が、じゃんけんをしてベッドに寝るかソファに寝るかを決めるシーンで、本当は僕が勝たなければいけなかったのに、カメラが回っている時に1回も勝てなくて。結局、優が負けたそのままが使われました。吉高さんから「じゃんけん、めっちゃ弱いね(笑)」って言われて、それ以降、現場に入って「おはようございます」と言ったらまずじゃんけんをするようになって。でも僕は、ほとんど負けていました(笑)。


――じゃんけん、めっちゃ弱いですね…(笑)。

高橋:あははは(笑)。ちなみに、松下さんにも勝てませんでした。

最近は、ホワイトタイガーにハマっています!
高橋文哉「料理の魅力はお芝居にも通じるな」 意外な経歴を明かす


――放送中のドラマ『ドクターホワイト』で演じている、研修医の佐久間は、優とはまた全然違う青年で、高橋さんの新たな顔が見られるので毎週楽しみにしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.