くらし情報『森久保祥太郎「真くんは僕とは正反対」 『あんスタ』声優4人が語る、役への思い入れ』

2022年3月14日 21:20

森久保祥太郎「真くんは僕とは正反対」 『あんスタ』声優4人が語る、役への思い入れ

だからこそ、役をいただいた時はがんばろうって思いますし、よりたくさんの人に観てもらって、好きになってもらえたらいいなと思うんです。悔しさをバネにして、人には見せない部分を栄養にして、僕ももっとがんばらなきゃ、と思いますね。

やました・だいき9月7日生まれ。代表作に『僕のヒーローアカデミア』緑谷出久役、『弱虫ペダル』小野田坂道役など多数。もし『あんスタ』のユニットに入るなら「曲は『Knights』が好きだけど、見守りたいのは『Ra*bits』。アドニスとは肉めぐりをしたいです」。
ジャケット¥81,400スラックス¥38,500(共にsemoh/Bureau Ueyama inc. TEL:03・6451・0705)その他はスタイリスト私物

伊藤マサミ:瀬名 泉 役

他人に左右されない泉には近さを感じます。
森久保祥太郎「真くんは僕とは正反対」 『あんスタ』声優4人が語る、役への思い入れ


『あんスタ』がただアイドルを育てるだけのゲームだったら、こんなに長く続いてなかったと思うんですよ。
キラキラしているところも、そうでない裏側も見せてくれる、振り幅の大きさが『あんスタ』の最大の魅力ですね。泉に関して言えば、誰に何を言われようと自分を曲げない芯の強さを持ってるけど、それが周りからはわがままに見えることもある。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.