くらし情報『森久保祥太郎「真くんは僕とは正反対」 『あんスタ』声優4人が語る、役への思い入れ』

2022年3月14日 21:20

森久保祥太郎「真くんは僕とは正反対」 『あんスタ』声優4人が語る、役への思い入れ

加えて、今回はグループの垣根を越えたイベントでもあり、幼馴染みである凛月との関係性が描かれているのもポイント。学院という場を離れて、等身大の若者としての一面を知ることができる構成にもなっているので、もっと彼らのこと…真緒のことを好きになってもらえる映画になっていると思います。

かじ・ゆうき9月3日生まれ。代表作に『進撃の巨人』エレン・イェーガー役など多数。もし『あんスタ』のユニットに入るなら「『流星隊』は名乗りが楽しそうだし、無理やり『2wink』に入って双子に挟まれるのも面白そう(笑)。でも馴染みやすいのはやっぱり『Trickstar』かな」。
衣装はすべてスタイリスト私物

山下大輝:朔間凛月 役

内に秘めた部分があるから、より輝ける。
森久保祥太郎「真くんは僕とは正反対」 『あんスタ』声優4人が語る、役への思い入れ


凛月って入り口が難しい子なんですよ。
いつも眠そうで、あまり他人には興味なさそうに見えるんですけど、実は甘えたな性格だったり、周りの人を思いやれるやさしさがあったり、深掘りすればするほど魅力がわかってくる子。アイドルとしては、一歩引いたところからみんなを支えるような役割を担うことが多いですね。グループ全体を客観的に見る目を持っていて、いろんな選択肢がある中で、他のメンバーを輝かせるためには何が最適解なのか、即座に考えて行動に移すことができるのが彼の強み。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.