くらし情報『2022年5月「“最高の運気”に包まれる」のは何座?【5月の金運&仕事運】を大公開!』

2022年5月5日 19:45

2022年5月「“最高の運気”に包まれる」のは何座?【5月の金運&仕事運】を大公開!

ゴールデンウィークにたくさんお金を遣うなら、それ以降は節約を心がけると良さそうです。月末は急に思い立って、新しいことを始めたくなるかもしれません。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)
「出し渋られる」という場面があるかもしれません。マッチングアプリで知り合った人とのデートで明らかに相手のほうが多く注文していたのに割り勘だったとか、取引先に商品を値切られるなど不本意な扱いを受けそうです。
相手が悪い部分もあるでしょうが、自分の見立てが甘い可能性もあるので、今月はシビアな視点で厳しく判断を。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)
ゴールデンウィーク中に意外なビジネスチャンスを見つけるかもしれません。
仕事やお金が絡まないことでも、誰かが誘ってくれるなら応じてみるといいでしょう。金脈といえるものを探り当てるようです。


おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)
5月は棚ボタ運がアップする月です。自力で何とかしようとするより、周囲のお誘いやオファーに応えたほうがお金と仕事に恵まれるでしょう。「そんなことまでされると恐縮してしまう」と気後れするかもしれませんが、好意はありがたく受け取ると良さそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.