くらし情報『ドームツアー発表! ジャニーズWESTの熱く楽しいライブレポート』

2022年5月13日 20:00

ドームツアー発表! ジャニーズWESTの熱く楽しいライブレポート

モニターに告知映像が流れると会場のテンションはMAX!2020年に予定されていた京セラ&東京ドームのWドーム公演はコロナ感染拡大により中止となってしまっただけに、メンバーにとってもファンにとっても、待ちに待ったドーム公演なのだ。

ツアータイトル「TO BE KANSAI COLOR」を考案したのは、日ごろからコツコツ英語を勉強している濵田さん。ローマ字読みをするとサブタイトルの「翔べ関西から」になる掛詞だ。神山さんは、喜びのあまり涙するファンに「みんな泣かないの~」と優しく声を掛ける。桐山さんからは「(‘20年に発表した)2大ドームをできへんかったから、3大ドームにしてみんなに恩返ししようなって話していた」と、名古屋公演が追加された経緯が明かされた。中間さんは「みんなが応援してくれたからこそできます。ありがとう!」と、最年長らしくファンへの感謝をバシッと言葉にして伝えた。

大阪で迎えるドームツアー初日は、神山さんの誕生日。
桐山さんは「神ちゃんには秘密やけど、サプライズする」と予告。一方で、名古屋の初日、小瀧さんの誕生日では、絶対サプライズしないと、冗談で宣言。すると、「自分でケーキ持っていくわ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.