くらし情報『星野源「心でつながる家族の歌にしたいな」 アニメ『SPY×FAMILY』主題歌を担当』

2022年5月21日 19:40

星野源「心でつながる家族の歌にしたいな」 アニメ『SPY×FAMILY』主題歌を担当

自分の音楽を創るだけです。今回は、『SPY×FAMILY』の“FAMILY”の部分をテーマにというオファーをいただいたので、そのイメージで作りました。血のつながりではない、心でつながる家族の歌にしたいなと思いました。

Q. 注目しているシーンなどありましたら教えてください!
楽しみなシーンはたくさんありますが、ヘンリー・ヘンダーソン役の山路和弘さんが、どんなふうに「エルルルェガンンンンンンンヌャスッ」と叫ぶのか、非常に楽しみです。

『SPY×FAMILY』原作は、マンガアプリ「少年ジャンプ+」で連載中の、遠藤達哉氏の同名コミックス。現在9巻まで発売中。凄腕スパイの〈黄昏(たそがれ)〉は、よりよき世界のため、日々諜報活動にあたっていた。ある日突如言い渡された任務のため、仮初めの家族を作ることに。しかしその家族のメンバーが、娘は超能力者、妻が殺し屋って!?アニメは毎週土曜23:00~23:30、テレビ東京ほかにて放送中。各プラットフォームにて配信も。
©遠藤達哉/集英社・SPY×FAMILY製作委員会

※『anan』2022年5月25日号より。

(by anan編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.