くらし情報『【シン・猫さま心理テスト】答えでわかる「あなたに幸運が宿る雨の日の過ごし方」』

2022年5月21日 18:30

【シン・猫さま心理テスト】答えでわかる「あなたに幸運が宿る雨の日の過ごし方」

毎週日曜の朝更新、大人気占いの「シン・猫さま占い」番外編、心理テストです。梅雨が始まりかけているこの時期、雨降りの日、あなたはどんな状態になるかを占ってみましょう。どうすればゆううつな気分が晴れるでしょう?

あなたの雨の日の過ごし方は?

【シン・猫さま心理テスト】答えでわかる「あなたに幸運が宿る雨の日の過ごし方」


【梅雨の走りのシン・猫さま心理テスト】

雨の日の猫さまたちは、どうしているでしょう?こっそりのぞきにいきましょう。問題を読んでピンとする答えを選んで進んでください。

Q1.黒い雨雲が近づいてきました。いち早く、お顔を洗ったのは和猫さま。何回ゴシゴシした?
a.1回だけ……Q2へ
b.2回以上……Q3へ

Q2.空を見上げていたマンチカンさまの上に雨がポツリ。さて、かかった場所は?
a.頭のてっぺん……Q4へ
b.お鼻にヒット……Q5へ

Q3.雨が本降りになってきました。
ロシアンブルーさまはどうしているでしょう?
a.おすわりで窓から雨を眺めている……Q5へ
b.ソファーの上でまるまっている………Q6へ

Q4.マヌルネコさまは雨宿り中、どこにいそう?
a.木のうろの中……Q7
b.葉の茂みの下……Q5

Q5.果敢に雨と戦っている猫さまがいます。猫パンチを繰り出しているのは?
a.イタズラ好きなアメリカンショートヘアさま……Q7へ
b.負けず嫌いなベンガルさま……Q8へ

Q6.直感で答えて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.