くらし情報『良縁を引き寄せよう! 占い師が教える「結婚運アップ」のポイント』

2022年6月5日 19:45

良縁を引き寄せよう! 占い師が教える「結婚運アップ」のポイント

6月といえば「ジューンブライド」、つまり“6月の花嫁は幸せになれる”というヨーロッパの古い言い伝えをイメージする人も少なくないでしょう。そういった背景もあり、6月に結婚を意識する人は多いかもしれませんね。そこで今回は、有名観光地や電話占い等でこれまでに5万人以上の悩める人を鑑定してきた五十六謀星もっちぃ先生に、「結婚運アップのポイント」を教えてもらいました。良縁を引き寄せたい人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

ポイント1、東南の方位を大切にする

目次

・ポイント1、東南の方位を大切にする
・ポイント2、常に自分に自信がある状態でいる
・ポイント3、パワースポットを巡る
・おわりに
良縁を引き寄せよう! 占い師が教える「結婚運アップ」のポイント


東洋の占いでは、東南の方角から良縁が舞い込んでくると考えられています。また、風水においても結婚運を上昇させるためには、東南の方角を改善するべきと言われています。

では、そのためにどうすればいいかというと、まず簡単にできる方法としては、とにかく家の東南に当たる部分を掃除してみましょう。もし家の東南に窓があるのなら、そこを念入りに磨いてみてください。
これにより、すっきりとした爽やかな良縁があなたのもとに舞い込んできやすくなるでしょう。

さらに、もう一手間を加えるなら、東南の方角に観葉植物を置いてみてください。ハート型の葉を付けることもあるモンステラなどは、風水的におすすめです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.