くらし情報『【2022下半期占い】サクセスが待っているのは? 蟹座・獅子座・乙女座の全体運』

2022年6月13日 08:20

【2022下半期占い】サクセスが待っているのは? 蟹座・獅子座・乙女座の全体運

2022年下半期の“全体運”を、G・ダビデ研究所主宰のオフェリア・麗さんが占いました。ここでは蟹座・獅子座・乙女座の運勢をご紹介します。

蟹座(6月22日~7月22日)
いざ舞台のセンターへ!積み重ねてきた努力が、実を結ぶ最高の時間。

【2022下半期占い】サクセスが待っているのは? 蟹座・獅子座・乙女座の全体運


幸運の創造主たる木星は’22年後半、蟹座を天頂へと導きます。そこは、憧れ、求め続けてきた輝かしいステージ。念願のポスト、花形ポジション、プロジェクトリーダー、アンバサダー…、舞台はひときわまばゆく、最上級の賛辞に感激もひとしお――そんなサクセスがもう間もなくあなたのものに。とはいえ、その無上の喜びが、緊張やプレッシャーに取って代わられるのはアッという間。「自分では力不足」「時期尚早」なんて逃げ口上が、喉元までせり上げてくるかも。生き馬の目を抜くかの実情に、心優しいあなたが怯むのは無理からぬ話。でも、だからこそ、ここで引いたら次はありません。何としても踏ん張り、ガッツを見せて。これまでの苦労や奮闘を思えば、意気地も立つというもの。周囲の予想を覆すような結果を叩き出し、改めて実力と存在感を世に知らしめられるはず。

10月以降は、星がくれたスペシャルサンクスターム。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.