くらし情報『【2022下半期占い】サクセスが待っているのは? 蟹座・獅子座・乙女座の全体運』

2022年6月13日 08:20

【2022下半期占い】サクセスが待っているのは? 蟹座・獅子座・乙女座の全体運

とはいえ土星の制限が緩むのは来年。まだ影響下にある今は、大きな夢を描いて勢いで会社を辞める、うまい儲け話に飛びつく、怪しげな集団に関わるなどの無謀な行動には、厳しい鉄槌が。チャレンジと同時に、リアルを見据える――いわば攻めと守りという両翼を巧みに操りながら、未知なるエリアへ羽ばたけということです。

そこに待っているのは、忘れかけていた輝ける自分、そして未来に続く成功への道筋!就・転職のためのスクール通い、専門分野の勉強、異業種交流、ソーシャルワークなど、様々な知識や文化や個性が集う場で、触発され、切磋琢磨し合うのが、基本シナリオに。新鮮な経験の数々が、胸の奥の憧れや眠れる才能を目覚めさせ、可能性の泉を発掘。学び、考え、成長し、まるで学生のような心持ちで希望の扉を開く半年といえそう。

新たな人生ロードへハンドルを切るには、精神的な断捨離が不可欠。グチばかりの交友や中身のないお付き合い、ネガティブな思考グセ、捨てられない服の山…全て一掃して、新天地へお引っ越しを。
7月:順調な流れが足止め。強引に進めれば、炎上・悪口の標的に。ゲームや妄想系ドラマでヒロイン気分を味わってパワーチャージを。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.