くらし情報『【九星気学】九星別、あなたに最適な金運アップテクは? 衣食住の開運ポイントを伝授』

2022年6月8日 19:10

【九星気学】九星別、あなたに最適な金運アップテクは? 衣食住の開運ポイントを伝授

先行きの見えない時代だからこそ、生活を支える金運、そしてお金と切っても切り離せない仕事運を大切にしたい。九星気学からみるスーパーテクを教えてくれたのは、開運学研究家・オペラ沢かおりさんです。

目次

・本命星の調べ方
・九星別、金運アップテク
【九星気学】九星別、あなたに最適な金運アップテクは? 衣食住の開運ポイントを伝授


全国1000万人の開運ファンのみなさんこんにちは。さっそくですがお金に困っていませんか?「困ってます」と即答したあなたにおたずねします。もしやあなたは職場の上司や同僚との信頼関係がいまひとつではありますまいか。

開運学では「人間関係のよくない人ほど実入りが悪い」という法則があります。たくさんの人と良好な関係が結べる人、つまり愛の豊かな人はあちこちから金運が流れ込みますが、好き嫌いが多い人、つまり愛の乏しい人はパイプが狭まり、金運の流れが悪くなってしまうのです。ほら、お金って人を介して入ってきますから。


「人は城、人は石垣、人は堀。情けは味方、仇(あだ)は敵なり」と言ったのは金山を開発し、甲斐の国(現在の山梨県)を豊かに治めた戦国時代の名将・武田信玄です。信玄は家臣の知恵と力と運を借りて国を富ませ平定し、のちの天下人・織田信長や徳川家康を恐れさせるほどの存在となりました。「古いじゃん」と侮るなかれ、コロナ禍をきっかけに収入減やリストラで悩む人が増え、貧富の差が広がっている今はまさに乱世。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.