くらし情報『生まれた日別【2022年下半期の運勢】「最強の運に恵まれそう」な人を大公開!』

2022年6月9日 08:15

生まれた日別【2022年下半期の運勢】「最強の運に恵まれそう」な人を大公開!

1族 太陽周期
(生まれた日が1日、3日、9日、15日、23日の方)

生まれた日別【2022年下半期の運勢】「最強の運に恵まれそう」な人を大公開!


あなたは、太陽のようにエネルギーに満ち溢れたパワフルなタイプでしょう。そんな無限のエネルギーによって、自分の目標を達成することはもちろん、人に希望を与えることもできているようです。

この下半期は、強い運気の後押しによって、上半期からあなたが続けてきた努力が形になりそう。最後の最後まで気を抜かずに、ぜひ全力で取り組んでみてください。

そして、2022年が終わる頃には、さらにもう一花咲かせることができそうな予感。この先3年間を見据えた挑戦の火ぶたが切られそうです。恐れず突き進むことで、自分の思い描く未来へと近づいていけるはずですよ。

2族 水星周期
(生まれた日が4日、10日、16日、24日の方)

あなたは持ち前の笑顔と明るさで、多くの人から愛されているようです。
あなたにはたくさんの人を笑顔にできる力があるようで、周りからとても尊敬されていそう。この下半期には、そんなあなたの愛され上手なところがさらに磨かれそうです。たくさんの人から可愛がられて、自分の存在価値を強く感じることができる時期となるでしょう。

また、あなたの好きなことや興味があることを人に伝えることで、感謝される機会も多そうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.