くらし情報『2022年後半「1番お金に愛されていそう」なのは誰?【干支別】2022年下半期の“金運ランキング”を大公開!』

2022年7月8日 08:15

2022年後半「1番お金に愛されていそう」なのは誰?【干支別】2022年下半期の“金運ランキング”を大公開!

2022年も7月に入り、下半期となりました。この時期にお金を十分に確保するためには、2022年下半期の金運を把握することが重要でしょう。そこで今回は、占い師の五十六謀星もっちぃさんに、干支別の「2022年下半期の金運ランキング」を教えてもらいました。それぞれの金運をさらに向上させるためのアドバイスもあるので、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

第12位 巳年(へび年)生まれ

目次

・第12位 巳年(へび年)生まれ
・第11位 午年(うま年)生まれ
・第10位 卯年(うさぎ年)生まれ
・第9位 丑年(うし年)生まれ
・第8位 酉年(とり年)生まれ
・第7位 亥年(いのしし年)生まれ
・第6位 子年(ねずみ年)生まれ
・第5位 戌年(いぬ年)生まれ
・第4位 未年(ひつじ年)生まれ
・第3位 辰年(たつ年)生まれ
・第2位 申年(さる年)生まれ
・第1位 寅年(とら年)生まれ
2022年後半「1番お金に愛されていそう」なのは誰?【干支別】2022年下半期の“金運ランキング”を大公開!


テンションが上がったときに、つい無駄遣いをしてしまいそうです。この時期の金運を上げるためには、楽しんでいるときやお酒を飲んでいるときにお金を遣いすぎないよう、気を引き締める必要があるでしょう。

そのかわり、楽しいときに思いついたことが、お金を手に入れるチャンスを引き寄せそうです。人からお小遣いをもらう機会もあるかもしれません。


第11位 午年(うま年)生まれ

細かい出費が多くなりがちな時期かもしれません。そのなかには必要不可欠なものもあるようですが、事前にしっかりと調べていれば避けられる出費もあるでしょう。

ただ、金運を大きく向上させるためには、細かな出費の管理をするよりも、大きめの出費を長期的に計画することが重要なようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.