くらし情報『2023年をもって解散 BiSH「まだまだ残っている時間を一緒に楽しんで走り切りたい」』

2022年6月20日 18:10

2023年をもって解散 BiSH「まだまだ残っている時間を一緒に楽しんで走り切りたい」

もう台本を読んだ時点で下ネタに振り切ってる感じだったので、上映されて大丈夫かなって思ってるくらいです(笑)。

チッチ:監督さんは今までBiSHと関わってくださっていた方たちばかりなので、その子がどんな特徴を持っているかをストーリーの中に織り交ぜながら作ってくださいました。この映画を観てくださった方たちがどんな気持ちになるのか、感想が楽しみです。

――そして6月29日には新曲「どんなに君が変わっても僕がどんなふうに変わっても明日が来る君に会うため」がリリースされます。アイナ:はい、12か月連続リリースの曲では、誰かが主役になる振り付けを作っていて。前回の「LiE LiE LiE」はモモカンが、今回は私がメインで踊る曲になっています。君がどんなふうに変わっていっても、自分は君との記憶を忘れずにいるんだ、というテーマで振り付けを作りました。なので私が他のメンバー全員に触れたり、絡むシーンを入れたりして、いなくなっても覚えているよという気持ちを表現しています。


「『また会おうね』って約束したい」(リンリン)

――解散にショックを受けているファンにも寄り添う曲になっていますね。

アイナ:でも、解散に向けての想いを込めて楽曲を連続リリースしているというのもちょっと違って。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.