くらし情報『2023年をもって解散 BiSH「まだまだ残っている時間を一緒に楽しんで走り切りたい」』

2022年6月20日 18:10

2023年をもって解散 BiSH「まだまだ残っている時間を一緒に楽しんで走り切りたい」

新曲を出したり配信ライブをしてもやっぱり、有観客で行うライブの大切さを痛感していた中、332日ぶりにライブができた「REBOOT BiSH」が印象に残っています。そこで初めてBiSHのライブに来てくださった方も多かったみたいで。すごくありがたかったです。

――昨年、2023年をもっての解散を発表してから、12か月連続リリースやツアーなど精力的な活動が続きます。

リンリン:今は「COLONiZED TOUR」の真っ最中なんですけど。これまで行けなかった都道府県を回っているので、お客さんが“やっと会えた!”という優しい空気で迎えてくださって。いつも緊張しちゃうMCもありのままで話せて楽しいです。

「映画は下ネタに振り切ってます(笑)」(モモコ)

――初の主演オムニバス映画『BiSH presents PCR is PAiPAi CHiNCHiN ROCK‘N’ROLL』も公開中です。
こちらはどんな内容ですか?

モモコ:6人全員、ひとりずつ違う監督にショートフィルムを撮ってもらいました。私はプロデューサーの渡辺(淳之介)さんに撮っていただいたんですけど、初期のBiSHを感じてもらえるような破天荒な作品になっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.