くらし情報『【12星座別】2022年後半の月別運勢「最高の運」に恵まれるのは誰?』

2022年7月2日 08:00

【12星座別】2022年後半の月別運勢「最高の運」に恵まれるのは誰?

ウォーキングや散歩がてらの買い出しも運を活性。

8月:チグハグ。頭は忙しく働いているのに、体や状況がサッパリ動かないかも。気の流れと時の運が整う月末までは、じっと我慢の子で。暑くても湯船に浸かり、汗を出すのが運気を軽くする良法。

9月:誕生月を迎え、運気は回復傾向。特に前半は、嬉しい誘いやプチイベントが次々と。端から応じるうちに、楽しい毎日が戻ってくるはず。
ただし、無茶は運気ダウンのモト。万事バランスよく。

10月:幸運の女神はのんびり屋。急かすとそっぽを向かれます。歩調を合わせて、あなたもゆったリズムで過ごすのが一番。月末は、風雲急を告げる展開が。提案&交渉は、速攻レスポンスで大進展!

11月:シェアのススメ。やりたいこと、欲しいものなど、気軽に周囲に伝えるたびに好反応が返ってきそう。
もっと資金や協力者が必要なら、SNSを活用して拡散しては?秋の味覚は、元気を注入。

12月:下り坂。思い出や達成感に浸っている暇はありません。次の戦いは、前触れもなく始まる気配。すぐにも戦闘態勢を整えてください。家族やペットは心の支えに。

※『anan』2022年6月15日号より。イラスト・シライシユウコ監修・文・オフェリア・麗(by anan編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.