くらし情報『“強運の持ち主”の線はどれ? 手相でわかる「人生が大成功するサイン」』

2022年7月17日 19:30

“強運の持ち主”の線はどれ? 手相でわかる「人生が大成功するサイン」

手相からその人の特性や、その時の状況を読むことができると言われています。今回は、成功しそうな手相や、浮気の兆候が現れている手相を紹介します。今すぐ自分や彼の手相をチェックして!

成功する人の手相

目次

・成功する人の手相
・A.最強の運勢?大幸運線
・B.成功の鍵となるのは体力!バイタリティを表す線
・C.人付き合いのプロの線!人脈を切り開く才能の持ち主
・D.人気抜群!お金持ちから援助が…
・E.成功の上に、さらなる幸運が舞い込む線
・F.副業で成功しやすい線
・浮気の兆候を示す手相
・結婚線の上か下に並行する支線がある…浮気願望が強い
・感情線の乱れ…飽きっぽく多情
・はっきりとした金星帯がある…モテるからつい
・未来や現状は自分で変える
“強運の持ち主”の線はどれ? 手相でわかる「人生が大成功するサイン」


手のひらには無数のしわや線が刻まれています。

今回は、あの『松下幸之助さん』が持っていたと言われている“覇王線”や、ビジネスで成功する人が持つ手相線をご紹介します。


“強運の持ち主”の線はどれ? 手相でわかる「人生が大成功するサイン」


A.最強の運勢?大幸運線

覇王線や三奇紋と呼ばれる、手相の中でも最高に運の強い人が持つ線です。

中指に向かって伸びる線のことを運命線といいますが、薬指の下の太陽線が運命線と合流するだけでなく、小指の下の財運線も運命線と合流します。

運命線は“人生の目標設定をしっかり持つ”、太陽線は“人に親切にする”、財運線は“堅実な生活を心がける”ことで磨かれていきます。


B.成功の鍵となるのは体力!バイタリティを表す線

親指の根本と人差し指の付け根の間からカーブを描くように伸びる生命線。その内側に刻まれた線のことを二重生命線と言います。

生命線がはっきりと刻まれている上に、こちらの二重生命線があれば、目標を成し遂げるまで頑張り続ける体力を持っている証拠です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.