くらし情報『ZETA DIVISION「日本のチームでいちばん練習を積んだ自負があった」 世界大会を振り返る』

2022年7月5日 18:30

ZETA DIVISION「日本のチームでいちばん練習を積んだ自負があった」 世界大会を振り返る

Dep:名前は知ってたけど会ったことはなくて。ゲーム用語で、チームの雰囲気を壊すヤバいプレイヤーを「トキシック」って言うんですけど、そういう人はいなそうで、ホッとしました。

crow:反省会やミーティングで思ったことを言ううちに、徐々にお互いの考えを理解していった気がします。

Laz:休みの日に出かけるとかはないけど、こういうインタビューの後にみんなでごはん食べに行ったりね。

crow:確かDepが「今日から呼び捨てでいいですか?」って言ってきたことがあったよね。

TENNN:あった(笑)。

Dep:ゲーム中に、いちいち「さん」をつけるの面倒くさいなと思って。

SugarZ3ro:戦ってる時に敬語だと面倒っていうのはある。


Laz:宣言しなくてもいいのに(笑)。

ゲームをしながら、関係を築いていく。

――5人5様の個性があるのが「ZETA DIVISION」の魅力だなと思うんですが、各自チームメイトをどうご覧になっていますか?

Dep:Lazさんは人一倍みんなに気を遣ってくれてますね。察して声かけてくれるから、ありがたいです。

Laz:リーダーだからね。SugarZ3roは真面目で、頭のキレる選手だなと思う。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.