くらし情報『性欲強めのパリピ男女が賞金をかけて禁欲生活に挑む!? 刺激的な海外リアリティショー』

2022年7月10日 21:10

性欲強めのパリピ男女が賞金をかけて禁欲生活に挑む!? 刺激的な海外リアリティショー

刺激的な恋や真剣な戦い、リッチなライフスタイルなど、規格外の登場人物たちや展開が注目を集める海外番組にフィーチャー!スケールが大きくて刺激的な“海外のリアリティショーNEWS”をお届け。

プロたちのバトルに大人の恋。没頭できる番組が揃い踏み!
世界では常に新たなリアリティ番組が誕生し、注目を集めている。日本と同じく恋リア(恋愛リアリティショー)は大人気。シーズン2の配信が発表された『脱出おひとり島』や、『ザ・ジレンマ:もうガマンできない?!』はどちらも島が舞台。開放感も手伝ってかドキドキするような展開で視聴者を魅了。また、リッチな世界を覗ける作品は、想像を超える豪華ぶりの面白さゆえか、長く続く作品が続出。そして、定番のバトルものでは、料理やスポーツを扱う王道番組に加え、『リゾのビッグスター発掘』が“誰かではなく自分自身と戦う”という新しい視点を投入。
どのジャンルも進化が止まらない!

こんなことまで見ていいの…!?大胆セクシーな恋模様をご覧あれ。

『脱出おひとり島』

目次

・こんなことまで見ていいの…!?大胆セクシーな恋模様をご覧あれ。
・あなたは誰を応援?激しいバトルを見たいなら、この3番組に注目!
・これがセレブの価値観か…大富豪の世界を覗き見してみる?

性欲強めのパリピ男女が賞金をかけて禁欲生活に挑む!? 刺激的な海外リアリティショー


バキバキの体と高い美意識を持つ出演者たちの純粋で大人な恋に夢中。
韓国の男女が海に浮かぶ“地獄島”で真実の愛を見つける。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.