くらし情報『“お金が貯まる財布”とは?【風水】金運がアップしそうな「財布の特徴」5つ』

2022年7月16日 08:15

“お金が貯まる財布”とは?【風水】金運がアップしそうな「財布の特徴」5つ

もうすぐ夏休みですね。夏休み中は何かと出費をしてしまいそうだからこそ、今のうちに金運を上げておきたいという人も少なくないはず。そこで今回は、風水などを踏まえた「金運がアップしそうな財布の特徴」について、占い師の五十六謀星もっちぃさんに教えてもらいました。

特徴1:ピン札がたくさん入っている財布

目次

・特徴1:ピン札がたくさん入っている財布
・特徴2:少し背伸びをした高級な財布
・特徴3:自分の目的に合った色の財布
・特徴4:風水的に正しく保管された財布
・特徴5:収納力のある財布
・おわりに
“お金が貯まる財布”とは?【風水】金運がアップしそうな「財布の特徴」5つ


財布の中にはなるべく多めのお金を入れておくことが、金運上昇につながると考えられています。

お金がお金を生むというのは、資本主義だけの理屈ではありません。開運学の視点から見ても、お金をたくさん持っている人は、さらなるお金を引き寄せやすいと考えられています。

財産をすぐに増やすことは難しいかもしれませんが、普段より多くの現金を持ち歩いて財布の中身を増やすことなら、比較的簡単にできるはずです。

とはいえ、お金を財布にたくさん入れておくと、つい遣いすぎてしまうという人もいると思います。
そういう人は、遣ってよいお金と区別するために、ピンチのときのためのお金はすべてピン札か2,000円札にするといいでしょう。

特徴2:少し背伸びをした高級な財布

今や様々なブランドが美しい財布を販売しています。また、占いの視点から見ると、格式のあるブランドが丁寧に作り上げた高級な財布には、非常に強い運気が宿ると考えられています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.