くらし情報『仲野太賀「底知れぬ人間性には圧倒されました」 ドラマで憧れの草彅剛と初共演!』

2022年8月23日 19:00

仲野太賀「底知れぬ人間性には圧倒されました」 ドラマで憧れの草彅剛と初共演!

“すっごい実話!”として話題になっている、名バイプレイヤーで知られる、俳優・松尾諭(さとる)さんのエッセイ『拾われた男』(文春文庫)がドラマ化された。タイトルは『拾われた男 LOST MAN FOUND』。主人公の松戸諭を演じたのは、仲野太賀さん。役者を目指して上京するも、好きな人に振られ続け、借金地獄に苦しみ、失敗を重ねながら恋と夢を追いかけた…。そんな松尾さん自身の半生を描いた、実話をもとにしたフィクションだ。

「面白いドラマがあるよー!」ってみなさんに言いたい(笑)。
仲野太賀「底知れぬ人間性には圧倒されました」 ドラマで憧れの草彅剛と初共演!


「これまで、松尾さんとの共演経験はなかったのですが、以前一度だけ、飲みの席でお話しさせていただいたことがあって。あとあと聞いたら『僕の役を太賀くんにやってほしいんだ』とその時から言ってくれていたみたいです。
僕、酔っ払っていて、何も覚えていなかったんですが…(笑)。正式にお話をいただき、原作を読ませていただいたら、俳優のサクセスストーリーというわけでもなく、個性的な人生を描きつつも、途中から思わぬ話に転調していくのがとても面白いと思いました」

現在の風貌は、すっかりいつもの仲野さんだが、撮影期間中は体重を12~13kg増量させて挑んだという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.