くらし情報『杢代和人「全身で僕自身を表現できる」 ファッションの力とは?』

2022年10月7日 18:00

杢代和人「全身で僕自身を表現できる」 ファッションの力とは?

18歳の若さで、自らの内面と紐付けたファッションを楽しむ杢代和人さん。今回はこだわりの私服とショップでのセルフスタイリングを披露!
杢代和人「全身で僕自身を表現できる」 ファッションの力とは?


表参道のセレクトショップに入るなり、「テンション上がる~!!」と興奮気味の杢代和人さん。『仮面ライダーギーツ』で撮影所通いが続いていることもあり、ファッションを楽しめたのが久しぶりだそう。

「今日はセルフコーディネートをさせてもらった上に、メイクもしてカッコよく撮ってもらって、たっぷりご自愛しちゃいました!」

杢代さんにとってファッションは自分を表現できる大切なもの。

「世の中には数えきれないほどの服があるじゃないですか。その中から自分の意思で好きなものを選んで、こだわりを詰め込みながらコーデを組むことで、全身で僕自身を表現できる。そこに至福の喜びが感じられるんですよね。ファッションは自己満でもいいと思っていて。
今日も、選んだ服を着た自分の写真を見て、『僕ってイケメンだったんだ!』って再確認しました(笑)」

ファッションの持つ、自信を授け、モチベーションを上げてくれる力に気づいたのは、中学3年生の時。

「〈ヨウジヤマモト〉のコートを、頑張ってお金を貯めて買ったんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.