くらし情報『姉御肌なのは誰? モーニング娘。’22中堅メンバーたちが語る、先輩・後輩としての顔』

2022年10月13日 18:00

姉御肌なのは誰? モーニング娘。’22中堅メンバーたちが語る、先輩・後輩としての顔

モーニング娘。の在籍期間は違えど、中堅メンバーとしてグループを引っ張り、支える石田亜佑美さん、小田さくらさん、牧野真莉愛さん、羽賀朱音さん、岡村ほまれさんの5人。彼女たちの先輩力・後輩力と、各々が思うモーニング娘。のためにできることとは?

グループを支える、強さとたくましさ。
姉御肌なのは誰? モーニング娘。’22中堅メンバーたちが語る、先輩・後輩としての顔


――この5人の先輩力、後輩力はそれぞれどう映っていますか?

牧野真莉愛:石田さんは、後輩のダンスを細かく見てくださっていて、アドバイスしてくださったり、褒めてくださいます。

岡村ほまれ:石田さんから温かい言葉をいただくとパワーが湧きますし、身近にちゃんと見てくれている人がいることがすごく嬉しいです。

小田さくら:石田さんはもともと素直な方だけど、後輩と少し距離を取っていたところがあったのかなって。

石田亜佑美:それは自覚がある。
同期の工藤(遥)が後輩との接し方が上手かったから頼ってたけど、卒業となった時に、彼女が担ってくれてた部分をそろそろ私がやらないとって思ったんだよね。

小田:石田さんは、変化が止まらない方ですよね。そこが素敵!

羽賀朱音:小田さんはコミュニケーション能力が本当に素晴らしい!見ると先輩後輩関係なく、必ず誰かとお話ししてる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.