くらし情報『長年のギャグがトレンド入り! なかやまきんに君「今になってなぜこんなにウケているのか」』

2022年10月21日 22:00

長年のギャグがトレンド入り! なかやまきんに君「今になってなぜこんなにウケているのか」

「2022年上半期ティーンが選ぶトレンドランキング」の「流行ったヒト」部門で、なかやまきんに君が5位にランクイン。自身の持ちネタ「ヤー!パワー!」も、「流行ったコトバ」部門の5位に選ばれ、長年使い続けているギャグがトレンド入りするという異例の事態に衝撃が走った。さらに昨年末に吉本興業から独立後、約半年の間に受けたCMオファーはなんと17社。YouTubeは約189万人の登録者数を誇り、さまざまなボディビルの大会でも華々しい結果を残すなど、芸人の枠を超え、活動の幅を広げている。
長年のギャグがトレンド入り! なかやまきんに君「今になってなぜこんなにウケているのか」


――トレンドランキングに名を連ね、若い世代の人気者になっていますが、その実感はありますか?

実感はあまりないです。だからニュースを聞いて、本当に驚きました。だって「流行ったヒト」部門にランクインされている他の方々は、コンサートでドームを埋めるような人やドラマで主役を張るような人ばかりじゃないですか!それもみなさん10代20代の方ばかりで、その中に40代のただの筋肉男が入るなんてビックリです。

――「ヤー!パワー!」も昔から変わらず披露されている定番ネタですよね。


不思議ですよね。SNSやYouTubeなどのインターネットを通して、若い世代にも広まった感じなんですかね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.