くらし情報『横澤夏子が感銘を受けた、渡す側も受け取る側も嬉しいプレゼントとは?』

2022年10月23日 18:30

横澤夏子が感銘を受けた、渡す側も受け取る側も嬉しいプレゼントとは?

出会った女性がネタの源。そんな横澤夏子さんが、街で見つけたいい女を実演。今回は、気の利いた演出でお祝いできる女性、「風船を贈る女」になりきり。

パーティの後もしばらく余韻に浸れる嬉しいギフト。
横澤夏子が感銘を受けた、渡す側も受け取る側も嬉しいプレゼントとは?


今年の誕生日、友だちがプレゼントとは別に風船をくれたんです。「ハッピーバースデー」と書いてある大きなもので、“私だけのためにこれを?”と、すごく嬉しかった。お店に着いた瞬間に目に入るし空間もゴージャス。写真に撮っても映えます。
しかも1か月くらいもつので、その間ずっと“祝ってもらったな、楽しかったな”と浸ることができました。あまりに感銘を受けたので、私も真似して買ってみると、文字入れなどもできてすごく楽しい。風船をくれた友だちの誕生日にお返しで贈ってみると、「昨日のことを思い出しながら眺めてるよ、本当幸せだわ」というメッセージをもらい、風船を贈る醍醐味、ここにありという感じですよね。渡す側も受け取る側も嬉しいプレゼントだなと実感しました。

以前、ディズニーランドの風船をお土産にあげている人がいて驚いたことがあるんですけど、確かにもらうと嬉しいよなと。お花に似ているけど、生ける手間がないこともあり、すごくいいですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.