くらし情報『どの数字を選ぶ?【心理テスト】答えでわかる「あなたの強運度」』

2022年10月24日 20:15

どの数字を選ぶ?【心理テスト】答えでわかる「あなたの強運度」

普段あまり意識していないかもしれませんが、スマホの番号や番地、お金や時間など、私たちの住む世界には数字があふれています。そこで今回は、どの数字の組み合わせを選ぶかによって、あなたの「強運度」がわかる心理テストをご紹介します。

Q、次の数字の組み合わせの中で、あなたが気になるのは?

目次

・Q、次の数字の組み合わせの中で、あなたが気になるのは?
・この心理テストでわかるのは?
・A:「17」 を選んだあなた……強運度30%
・B:「28」を選んだあなた……強運度50%
・C:「43」 を選んだあなた……強運度70%
・D:「50」を選んだあなた……強運度90%
・おわりに
どの数字を選ぶ?【心理テスト】答えでわかる「あなたの強運度」


A:17
B:28
C:43
D:50

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果をみてみましょう。


この心理テストでわかるのは?

「あなたの強運度」

深層心理において“数字”は、秘めたポテンシャルや運の強さを暗示。どんな風に組み合わせるかには、あなたがその力を使いこなせているかが投影されています。そのため選んだ答えから「あなたの強運度」を探ることができるのです。

A:「17」 を選んだあなた……強運度30%

これを選んだ人は前向きで、自己肯定感が強いタイプ。自分に自信があり、目立つ役に自ら立候補することも少なくないかも。そんなあなたの強運度は30%。

あなたの場合、周囲から一目置かれる存在だけに敵が多く、何かと足を引っ張られやすいです。そんなことでめげるタイプではないけれど、運の後押しが少なく、苦労の多い人生になりがちかも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.