くらし情報『『犯罪都市 THE ROUNDUP』マ・ドンソク インタビュー! 「実は、もう第10弾くらいまでのストーリーも考えてあるんです」』

2022年11月3日 18:00

『犯罪都市 THE ROUNDUP』マ・ドンソク インタビュー! 「実は、もう第10弾くらいまでのストーリーも考えてあるんです」

日本でも「マブリー」の愛称で親しまれ愛されている韓国俳優マ・ドンソクさん。彼が主演・プロデュースを手がけ、韓国で大ヒットを記録した『犯罪都市 THE ROUNDUP』が、いよいよ日本公開される。今後の活躍に期待が集まるマ・ドンソクさんに、オンラインでインタビューを行った。

愛されるシリーズになると信じて脚本を温めた、ライフワークとなる作品。

目次

・愛されるシリーズになると信じて脚本を温めた、ライフワークとなる作品。
・Information
『犯罪都市 THE ROUNDUP』マ・ドンソク インタビュー! 「実は、もう第10弾くらいまでのストーリーも考えてあるんです」


――今回の『犯罪都市 THE ROUNDUP』、前作からパワーアップした部分、さらに魅力が増した部分などを教えてください。

今回アップグレードしたところは、やっぱりアクションの部分ですね。痛快な印象もさらに強くなっていて、 ストーリーの部分でももちろんパワーアップしています。実際に起こる犯罪は、きっとこういうものなんだろうということを、目の前で起こっているかのようにリアルに感じられる映像になっていると思います。
そして、ユーモアの面も以前に比べてパワーアップしていると思いますね。

――確かに、くすっと笑える場面もたくさんありましたね。マ・ドンソクさんが演じられたマ・ソクトというキャラクターについても教えてください。前作に引き続き、また今作で特に表現したかった性格、特徴、チャームポイントなどはありますか?

マ・ソクトというキャラクターは、実際に私が親しくさせてもらっている刑事さんがいるんですが、その刑事さんの人物像と私自身をミックスして作り上げたキャラクターなんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.