くらし情報『温泉旅行、まず何をしたい?【心理テスト】答えでわかる「あなたの隠れたストレス度」』

2022年11月26日 19:20

温泉旅行、まず何をしたい?【心理テスト】答えでわかる「あなたの隠れたストレス度」

誰しもストレスを抱えています。しかし、その程度は人それぞれ。心理テストで、あなたが今抱えているストレスの度合いを診断しましょう。ストレス解消のために行きたい、とっておきの温泉も併せて紹介します。

あなたのストレス度合いがわかる

悲しいこと、辛いことだけではなく、嬉しいことであってもちょっとした環境の変化は誰にとってもストレスになり得ます。占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮さんによる心理テストで、あなたの今のストレスを診断しましょう!

Q.温泉に来ています。さて、今から何をしたいですか?次からひとつ選んでください。

目次

・あなたのストレス度合いがわかる
・A:「旅館でくつろぐ」を選んだあなた……ストレス度90%
・B:「食事やお酒を楽しむ」を選んだあなた……ストレス度70%
・C:「温泉街を歩く」を選んだあなた……ストレス度20%
・D:「温泉に何度も入る」を選んだあなた……ストレス度45%
・日頃の疲れを癒す極上温泉
・馬路温泉(高知県)
・渋温泉(長野県)
・黒川温泉(熊本県)
・温泉に入ってストレスを解消しよう!


温泉旅行、まず何をしたい?【心理テスト】答えでわかる「あなたの隠れたストレス度」


A:旅館でくつろぐ
B:食事やお酒を楽しむ
C:温泉街を歩く
D:温泉に何度も入る

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


A:「旅館でくつろぐ」を選んだあなた……ストレス度90%

強気なふりをしていても、本当は人一倍繊細なあなた。周りをリードしているように見えて、何かショックなことがあると途端に心配になり、不安になってストレス過多になってしまうようです。そして、今、まさに仕事によってあなたの心の疲れはピークに達しているよう。あまり気を張り過ぎずに、自然体で過ごすように心がけてみて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.