くらし情報『どの数字を選ぶ?【心理テスト】答えでわかる「あなたの悪運の強さ」』

2022年12月1日 20:15

どの数字を選ぶ?【心理テスト】答えでわかる「あなたの悪運の強さ」

あなたの身近に悪運が強い人はいませんか?「悪運が強い」とは、悪いことをしても報いを受けないことを意味します。今回は、選んだ数字からあなたの「悪運の強さ」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.次の中で気になる数字はどれですか?

目次

・Q.次の中で気になる数字はどれですか?
・この心理テストでわかるのは?
・A:「4」を選んだあなた……悪運の強さ40%
・B:「9」を選んだあなた……悪運度90%
・C:「13」を選んだあなた……悪運の強さ10%
・D:「17」を選んだあなた……悪運度70%
・おわりに
どの数字を選ぶ?【心理テスト】答えでわかる「あなたの悪運の強さ」


A:4
B:9
C:13
D:17

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果をみてみましょう。


この心理テストでわかるのは?

「悪運の強さ」

気付いた方もいるかもしれませんが、今回ピックアップしているのは、忌み数といわれる数字。深層心理において直感的に選ぶ“数字”には、潜在的能力や道徳観が投影されます。

そのため、無意識に選んだ忌み数から、あなたの「悪運の強さ」を調べることができるのです。

A:「4」を選んだあなた……悪運の強さ40%

死をイメージすることから、縁起が悪いとされる「4」。4を選んだ人は、責任感が強くてマジメなタイプのようです。嘘をつくのが苦手で、自分のミスや失敗は自分で解決すべきと考えているのでは?

そんなあなたの悪運の強さは40%。相手があなたの過ちに気付かなかったとしても、何事もなかったようにスルーすることはできないはず。すべてを正直に告白して、謝ろうとするかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.