くらし情報『何に見えるかで2023年の運勢がわかる!【心理テスト】あなたの「2023年上半期の姿」』

2022年11月27日 20:15

何に見えるかで2023年の運勢がわかる!【心理テスト】あなたの「2023年上半期の姿」

あなたは去年の今頃、2022年にどのような願いを込めましたか?きっと”素敵な1年であってほしい”と願っていたはず。2022年を思い通りに過ごせた人も、そうでない人も、もうすぐやってくる2023年に気持ちをシフトしていきましょう。今回は、図が何に見えるかによって「あなたの2023年上半期の姿」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.あなたは、次のイラストが何に見えますか?

目次

・Q.あなたは、次のイラストが何に見えますか?
・この心理テストでわかるのは?
・A:「しめ縄」を選んだあなた……はつらつと動き回れる
・B:「リース」を選んだあなた……他人のための親切が巡ってくる
・C:「リングパン」を選んだあなた……ひらめきに恵まれる
・D:「花」を選んだあなた……周囲を癒して親しまれる
・おわりに
何に見えるかで2023年の運勢がわかる!【心理テスト】あなたの「2023年上半期の姿」


A:しめ縄
B:リース
C:リングパン
D:花

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


この心理テストでわかるのは?

「あなたの2023年上半期の姿」

深層心理において、“どのような見え方もできるイラスト”は、あなたが抱く来年へのイメージと密接につながっています。そのため、図の見え方でどのような1年を引き寄せていくのか、つまり、あなたの2023年上半期の姿を探ることができるのです。

A:「しめ縄」を選んだあなた……はつらつと動き回れる

2023年上半期はここ最近の疲れが解消され、心機一転してはつらつと動けそうです。抱えていた悩みも、「よく考えたら大したことない」と思えるようになるかも。物事を達観できるようになるため、エネルギーを一本化できるはずです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.