くらし情報『どのクリスマスケーキを選ぶ?【心理テスト】答えでわかる「生まれ持った運の良さ」』

どのクリスマスケーキを選ぶ?【心理テスト】答えでわかる「生まれ持った運の良さ」

子どもの頃からクリスマスの思い出に残っているものといえば、“クリスマスケーキ”かもしれません。思い出すだけで幸せな気分になりますよね。今回は、どのクリスマスケーキを選ぶかで「生まれ持った運の良さ」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.次のクリスマスケーキのうち、あなたが食べたいのはどれですか?

目次

・Q.次のクリスマスケーキのうち、あなたが食べたいのはどれですか?
・この心理テストでわかるのは?
・A:「白色」を選んだあなた……棚ボタ的に幸運をつかんでいく
・B:「茶色」を選んだあなた……大きなビジョンを持つと運が開ける
・C:「ピンク色」を選んだあなた……キャリアを積んで大きな仕事を任される
・D:「緑色」を選んだあなた……周囲のサポートで運をつかんでいく
・おわりに
どのクリスマスケーキを選ぶ?【心理テスト】答えでわかる「生まれ持った運の良さ」


A:白色
B:茶色
C:ピンク色
D:緑色

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


この心理テストでわかるのは?

「生まれ持った運の良さ」

深層心理において、“クリスマスケーキ”のように特別なイベントで食べるものは、あなたの恵まれた資質(ギフト)を意味しています。そして、食べたいと思ったものはあなたの天運の強さを暗示しています。そのため、選んだケーキによって「あなたの運の強さ」がわかるのです。

A:「白色」を選んだあなた……棚ボタ的に幸運をつかんでいく

あなたは、非常にツイている人と言えます。まさに「棚からボタモチ」的な幸運のつかみ方で人生を切り開いてゆくでしょう。

人から妬まれても意にも介さない図太さも持ち合わせており、頭の回転の速さと思い切りのいい決断力で、チャンスをモノにしていくタイプ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.