中村ゆり「関ジャニ∞のみなさんとは地元の友達といるような感覚になる」と語る理由
とはいえ、いつからやっても全然遅くはないので、ぜひ試してみてください。
―それでは最後に、ananweb読者に向けてメッセージをお願いします。
中村さん性格も生き方もそれぞれですが、基本的にみなさんがんばっていると思います。でも、「がんばらない時間も大事にしたほうがいいよ」というのは伝えたいです。本当にしんどいときは、1回立ち止まって、ゆっくり呼吸してからまた始めればいいので、まずは自分の機嫌を自分で取るように意識してほしいなと。
私の体感としては、なるようにしかならないことのほうが多いですから(笑)。とりあえず自分にたくさんご褒美をあげて、自分の好きなことに没頭する時間を取るようにしてください。
インタビューを終えてみて……。
優しい笑顔で、癒しの波動を放っている中村さん。終始穏やかな口調でありながら、ときおり鋭い関西弁も披露してくださり、そのギャップも素敵でした。いくつになっても変わらない美しさにはすっかり釘づけになりましたが、劇中ではミステリアスな一面にも魅了されてください。
嘘をついてでも、夢とロマンをつかみ取る!
大阪ならではの掛け合いが生み出す笑いと、気持ちのいい騙し合いが堪能できる本作。