くらし情報『何に見える?【心理テスト】答えでわかる「あなたが幸運を逃す理由」』

2023年1月20日 20:45

何に見える?【心理テスト】答えでわかる「あなたが幸運を逃す理由」

幸運な人と不運な人との差は、実は紙一重かもしれません。大切なのは、幸運を掴むチャンスを逃さず、しっかり掴み取ることでしょう。そこで今回は、イラストが何に見えるかにより「あなたが幸運を逃す理由」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.あなたは下のイラストが何に見えますか? 次のうち、最も近いものを1つ選んでください。

目次

・Q.あなたは下のイラストが何に見えますか? 次のうち、最も近いものを1つ選んでください。
・この心理テストでわかるのは?
・A:「女性」を選んだあなた……得だけを求める姿勢
・B:「男性」を選んだあなた……すぐに諦めてしまう飽きっぽさ
・C:「恐竜の頭」を選んだあなた……自己過信して突き進む
・D:「赤ちゃん」を選んだあなた……限界を加味せず心が折れる
・おわりに
何に見える?【心理テスト】答えでわかる「あなたが幸運を逃す理由」


A:女性
B:男性
C:恐竜の頭
D:赤ちゃん

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストでわかるのは?

「あなたが幸運を逃す理由」

深層心理において“さまざまな見方ができるイラスト”は、自分の「運の流れ」と密接だといえます。そして何に見えるかは、あなたが“不運の波”に乗ってしまうときの考え方や行動のクセを暗示します。そのため、選んだ選択肢によってあなたが幸運を逃す理由がわかるのです。


A:「女性」を選んだあなた……得だけを求める姿勢

あなたは何事もメリットを追求するところがあり、それがきっかけで幸運を逃してしまうこともあるようです。「損して得取れ」はよくいわれることわざですが、ときには損失を受け入れることで、次にやってくる好機を掴めることもあるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.