くらし情報『日向坂46・加藤史帆「初対面で根暗を言い当てられるのは初めて」 しいたけ.さんが占う!』

2023年2月6日 19:00

日向坂46・加藤史帆「初対面で根暗を言い当てられるのは初めて」 しいたけ.さんが占う!

日向坂46の中心メンバーであり、ユニークなキャラクターで存在感を見せる加藤史帆さん。カラー診断で観る素の姿と「しいたけ.カラーカード占い」から読み解くメッセージを、占い師・しいたけ.さんが授けます。

日向坂46・加藤史帆さんがしいたけ.カラーカード占いにトライ!

目次

・日向坂46・加藤史帆さんがしいたけ.カラーカード占いにトライ!
・加藤さんの引いたカードの意味は!?
・ふたつの顔を切り替えながら努力と学びを見せつけて。
日向坂46・加藤史帆「初対面で根暗を言い当てられるのは初めて」 しいたけ.さんが占う!


加藤史帆(以下、加藤):“しいたけ占い”いつも見ています。お会いできるのをとっても楽しみにしてきました。

しいたけ.:嬉しいです。いきなりで恐縮ですが、加藤さんは今年一年の目標みたいなものはお持ちですか。

加藤:加藤史帆という存在をたくさんの人に知ってもらいたいので、挑戦の年にできたらいいなと思っています。お芝居もそうですし、とにかく何でも、全部やってみるくらいの気持ちでいます。


しいたけ.:それは素晴らしいです。というのも、2023年は「黄色」がメインカラーの年。すべてが刷新されて世代交代が進む時期ですが、実際はまだ社会全体がもたついている状況でもあるんです。だからこそ先に動いた人が強いです。おっしゃったように「何でもやってみる」気持ちが飛躍のカギを握ります。

加藤:最初から素敵な言葉をいただいちゃった!嬉しい~。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.