TOMORROW X TOGETHERが9か月ぶりにカムバック! 『The Name Chapter: TEMPTATION』は夢の章、混沌の章に続く3番目の章。
今回のタイトル曲もあまりなじみがなく、異質的な取り合わせとして『春香歌』の一部を取り入れたり、パフォーマンスに韓国伝統舞踊のステップを採用したりしました」と語った。
ポイントとなる振り付けについてはYEONJUNが「曲を表現する時、少年になったり悪魔になったりするので、表情には気をつけました。何かに取り憑かれたような感じを出したり、いろんな表情を練習しました」と言って、ポイントダンス“ギミギミダンス”を踊って見せ、「爽やかさとセクシーさが共存する曲ですが、この2つは共存させるのが難しい要素ですよね。こうした微妙な感じを生かすために、表情、動作、ニュアンスに気をつけて、いろいろ悩みながら練習しました」と付け加えた。
大変だったのは、やはり「途中で少年から悪魔になったり、悪魔から少年になったりと、話者が変わるパート」とTAEHYUN。「誘惑に惹かれる少年を表現すると同時に、逆に少年を誘惑する役割をしなければなりませんでした。なので、表現力には重点を置きました。パフォーマンスの面でも強弱をつけることに注意して、ボーカルではパフォーマンスを思い浮かべながら歌いました」と語ると、HUENINGKAIも「実は、この曲は僕の予想を超えた曲だったので、最初は心配でした。