くらし情報『三代目JSB・ELLY「相変わらず『Apex Legend』が好き」 プライベートを明かす』

2023年2月19日 22:00

三代目JSB・ELLY「相変わらず『Apex Legend』が好き」 プライベートを明かす

昨年はソロ活動に邁進、そして今年は待ちに待ったグループでの活動が再開した、三代目 J SOUL BROTHERS。ELLYさんにお話を伺いました。

ELLY「新曲で“三代目が帰ってきた感”を味わって」

三代目JSB・ELLY「相変わらず『Apex Legend』が好き」 プライベートを明かす


三代目が1年間休むことになって、僕は何をしよう、って考えたとき、やっぱり濃いファンの皆さんと過ごせる時間に使いたいなと思ったんです。そのためにソロの楽曲を作ってリリースして、ライブをしたりしていました。一個人として、アーティストとして成長するために、すごく大事な時間だったなと思います。

こうして久しぶりにメンバーが揃うと、自然と出てくる空気感がありますよね。一人一人のキャラクターが立っていて、オールスター集合みたいな…。説明できない魅力があるのが僕らなのかな、と思ってます。


新曲『STARS』は、『R.Y.U.S.E.I.』を彷彿させる歌詞もあり、三代目らしさが伝わりやすい曲。さわやかな雰囲気のダンスにも注目してほしいです。ぜひライブでこの曲を聴いて、「三代目が帰ってきた感」を味わってもらいたいですね。

個人としては、SNSなどでダンスの良さや自分のキャラクターを発信していきたいと思っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.