くらし情報『MCがすごいと思った先輩は? つばきファクトリー、新メンバー4人が語る未来像』

2023年2月21日 20:00

MCがすごいと思った先輩は? つばきファクトリー、新メンバー4人が語る未来像

2月22日にメジャーデビュー6周年を迎える、ハロー!プロジェクトの注目12人グループ・つばきファクトリー。2021年7月に加入した新メンバー、河西結心さん、八木 栞さん、福田真琳さん、豫風瑠乃さんが思い描くグループと個人の未来とは?

【河西結心】聴いてすぐにわかってもらえる私だけの歌声を見つけたい。

目次

・【河西結心】聴いてすぐにわかってもらえる私だけの歌声を見つけたい。
・【八木 栞】全力で踊って、しっかり食べて。いつか舞台でオペラを歌いたい
・【福田真琳】歌の練習のために毎日一人カラオケに通いました。
・【豫風瑠乃】いま身につけたいのは表現力。曲の主人公になって歌いたい。
MCがすごいと思った先輩は? つばきファクトリー、新メンバー4人が語る未来像


学生時代、フィールドホッケーとチアダンスをやっていたので、スタミナがあるんです。コンサートでは「体力では誰にも負けないぞ!」という気合で臨んでいます。グループの中で、こんな立ち位置になれていたらいいなと思うのは、みんなを励ますポジティブ担当です。私自身が舞台袖では足が震えちゃうくらい緊張しいなんですけど、先輩方にも「大丈夫ですよ!」と声を掛けているんです。「結心のおかげで頑張れた」と言われると、嬉しくなります。

そんな私も、前は弱気でした。
メジャーデビュー5周年ライブは、加入して間もなかったこともあって、いっぱいいっぱいに…。歌もポジションも覚えられず、迷惑をかけてしまいました。その悔しさが今の自分を作ってくれていますし、同期の3人と同じ気持ちを分かち合い、支えてもらえました。さらに、昨年、日本武道館コンサートを成し遂げられた自信を糧に、弱音を吐くんじゃなくて、ポジティブに、もっと高みを目指そうと思えるようになったんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.