くらし情報『iri&鈴木真海子「一緒にお酒を飲んでハグすれば仲直り (笑) 」 仲良しの秘訣』

2023年3月2日 19:00

iri&鈴木真海子「一緒にお酒を飲んでハグすれば仲直り (笑) 」 仲良しの秘訣

体を寄せ合って笑う姿は、まるで姉妹のよう。大の仲良しで知られるアーティストのiriさんと鈴木真海子さんに、二人の出会いや関係性を保つコツについて聞きました。

大人になって出会えた親友同士。飾らず、遠慮せず、何でもシェアできる関係。

iri&鈴木真海子「一緒にお酒を飲んでハグすれば仲直り (笑) 」 仲良しの秘訣


――初めて会った日のことは覚えていますか?

iri:7~8年前にライブハウスのイベントでchelmicoと共演したのが最初かな?

鈴木真海子(以下、鈴木):そうそう。でも、ほとんど話さなかったよね。

iri:私はまみちゃんとRachelが楽屋でキャーキャー自撮りして騒いでるのを見て「絶対に仲良くなれないだろうな」って思ってた(笑)。

鈴木:直接は話せなかったけど、帰りにスタッフさんが「この曲好きだと思うよ」ってiriのCDを渡してくれたんです。
聴いてみたらめっちゃかっこよくて、SNSをフォローしちゃいました。

iri:それから、お互いのライブを観に行ったりして。初めてちゃんと会話した時に二人とも逗子に縁があることが発覚して、「今度、逗子か横浜で飲もうよ!」って約束したんです。

――2021年に鈴木さんがリリースした『じゃむ(feat. iri)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.