くらし情報『幸せな結婚生活が送れそう! 手相でわかる「結婚にまつわるサイン」』

2023年3月10日 20:45

幸せな結婚生活が送れそう! 手相でわかる「結婚にまつわるサイン」

手のひらに刻まれた線にはその人の運命が記されていると考えられています。今回は、横浜中華街で1万人の手相を見てきた実績をもつ占い師の五十六謀星もっちぃさんに、手相からわかる結婚運について教えていただきました。ぜひご自身の手相をチェックしてみてくださいね。

手相から結婚運を占うポイント

手相占いで結婚運を見るときは、「結婚線」と呼ばれる小指の下にある横線を見る方法が有名です。今回は、この結婚線の見方を中心に解説をしていきます。

結婚線は戸籍上での結婚以外にも、同棲や、人生に大きな影響を与える恋愛などでも現れるとされます。つまり、結婚線とは“愛情に満ちた生活が送れるか”を示すものだといえます。


1本のしっかりとした結婚線

目次

・手相から結婚運を占うポイント
・1本のしっかりとした結婚線
・複数の結婚線
・二股に分かれた結婚線
・理想の結婚線
幸せな結婚生活が送れそう! 手相でわかる「結婚にまつわるサイン」


1本だけしっかりと伸びる結婚線は、理想のパートナーと一生涯添い遂げることができる理想型のひとつ。両手に結婚線が1本ずつある場合はなおさら最高です。

このような手相の持ち主は、幸せな結婚生活を送ることができるでしょう。また、線が小指に近い位置にあれば晩婚、小指から離れて下の方にある場合は早婚を暗示するとされています。

複数の結婚線


幸せな結婚生活が送れそう! 手相でわかる「結婚にまつわるサイン」


結婚線が複数あるのは「複数回結婚するという暗示では?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.