くらし情報『唇の形で恋愛傾向がわかる!? 恋愛運がUPする“開運顔マッサージ”』

2023年3月18日 21:00

唇の形で恋愛傾向がわかる!? 恋愛運がUPする“開運顔マッサージ”

大人気の占い師・Love Me Doさんが、顔相学をもとに運を呼び込む“開運顔マッサージ”を考案。ここでは“口から見る恋愛運”に注目!口は、性的魅力や恋愛運を表し、唇の形によって恋愛傾向が浮き彫りに。上唇は人に与える愛情を表し、厚い人ほど尽くすタイプ。下唇は受け取る愛情を表し、厚い人ほど愛情を欲するタイプ。

【恋愛運UP】口まわりをほぐして素敵な恋に巡り合う。

目次

・【恋愛運UP】口まわりをほぐして素敵な恋に巡り合う。
・開運顔マッサージ“恋愛運の開運メソッド”
唇の形で恋愛傾向がわかる!? 恋愛運がUPする“開運顔マッサージ”


恋愛運と密接な関係があるのが、口。

「粘膜である口は、恋愛運が宿る場所です。口角が上がっているとポジティブ思考になれて、恋愛にも積極的になれるので、口角を上下させるマッサージを取り入れてください。
口まわりの筋肉がほぐれて、やさしい笑顔を演出できます。また、乾燥していると恋愛運が逃げていくので、常に潤いを与えてあげてください」

こめかみも恋愛運を表すパーツの一つ。

「左右どちらかのこめかみのコリが強い人は要注意。右のコリは好きな人と上手くいかなかったり、左のコリは出会い運に恵まれなくなったりするので、ほぐしておくのが」

開運顔マッサージ“恋愛運の開運メソッド”

自分の手でできる手軽さもうれしい、開運顔マッサージ。血行が良くなっているお風呂上がりに、鏡で顔を見ながらやるのがおすすめ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.