DXTEEN、デビュー曲は「僕らのエネルギーを一番に伝えられる曲です!」
福田:一語一語を大切に、気持ちを込めて、みんなで作り上げた曲なので、声にも注目を!
田中:聴くのにおすすめは朝!僕も、毎朝起きたらスピーカーに電源を入れて、この曲を聴いてフレッシュな気分になっています。
――チームの団結を感じて、この6人でいくんだと思えた瞬間は?
寺尾:太一くんと笑太郎がチームに合流して、初の月末評価が印象に残っています。「これまでバラバラな感じがしてたけど、“チーム”のパフォーマンスになった」と言っていただけた時ですね。
平本:二人が入ってくれたことで、チームの雰囲気もぐっとよくなりました。気持ちも素直に吐き出せるようになったんです。
大久保:合宿や練習を経て、誰かが悩んでいることに気づいて、チーム全体で助け合えるようになれて、本当にいいチームだなって。
田中:MVの撮影でも、お互いに背中を叩き合って、「いくぞ!」っていう気持ちを高め合えました。大久保:何度も円陣を組んで。
谷口:初めてファンの方々に会えた3月8日のプレデビューイベントの準備期間も大きかったですね。大切な日のために、本番をイメージして「もっとこうしよう」っていっぱい話し合いました。
大久保:イベントまであと何日ってカウントダウンしていたから、この日付は一生忘れないね(笑)。