くらし情報『DXTEEN、デビュー曲は「僕らのエネルギーを一番に伝えられる曲です!」』

2023年5月4日 19:00

DXTEEN、デビュー曲は「僕らのエネルギーを一番に伝えられる曲です!」

約1年の韓国合宿を経て、5月10日にデビューを迎える6人組グローバルボーイズグループ・DXTEEN。彼らの魅力を凝縮してご紹介します。まずは、グループ内の“役割”から聞いてみました。
DXTEEN、デビュー曲は「僕らのエネルギーを一番に伝えられる曲です!」


谷口太一:リーダーとして取りまとめる係です。ダンスリーダーでもあって、練習で直すべき点を見つけていつも共有しています。

田中笑太郎:SNS担当として、ネタを探したり、誰があげてないかとかの管理をしたりしています。

平本健:僕は持ち物係。撮影で必要なものを連絡して、現場に置き忘れがないか、帰る時にゴミが残ってないかチェックもしています。


福田歩汰:僕は関わってくださるスタッフさん一人ひとりの名前と役割を覚えておく係です。いつどこで聞かれても答えられるように、携帯にメモしています。

大久保波留:僕は衣装の着こなしとかをみんなにアドバイスする係をしています。プロデューサー的な感じかもですね(照)。

寺尾香信:僕は、疲れたみんなを持ち上げる係。DXTEENはメンバー全員が元気な時が一番魅力的!

――デビュー曲「Brand New Day」の魅力は?

寺尾:爽やかで、僕らのエネルギーを一番に伝えられる曲です!

平本:僕たちが頭に思い浮かべながらレコーディングした情景を、共有してもらえるんじゃないかな。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.