くらし情報『お出かけするならどこ?【心理テスト】答えでわかる「あなたをワクワクさせるもの」』

2023年5月6日 20:15

お出かけするならどこ?【心理テスト】答えでわかる「あなたをワクワクさせるもの」

まとまったお休みがあると旅行やお出かけがしたいと思う人も多いでしょう。今回は、出かけたい場所から「あなたをワクワクさせるもの」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.次のうち、あなたがお出かけしたい場所はどこですか?

目次

・Q.次のうち、あなたがお出かけしたい場所はどこですか?
・この心理テストでわかるのは?
・A:「動物園」を選んだあなた…たくさんの人と出会い話すこと
・B:「公園」を選んだあなた…自分の好きなものを追求すること
・C:「ショッピングモール」を選んだあなた…旅を通じた新たな発見
・D:「遊園地」を選んだあなた…絵を描いたり文章を書くこと
・おわりに
お出かけするならどこ?【心理テスト】答えでわかる「あなたをワクワクさせるもの」


A:動物園
B:公園
C:ショッピングモール
D:遊園地

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


この心理テストでわかるのは?

「あなたをワクワクさせるもの」

深層心理において“お出かけ”は、あなたの好奇心を反映するもの。そして、行きたい場所はあなたが何に楽しさを感じるかを意味しています。そのため、行きたい場所がどこであるかによって「あなたをワクワクさせるもの」を見つけることができるのです。

A:「動物園」を選んだあなた…たくさんの人と出会い話すこと

あなたはどちらかと言うと、ものごとを大らかに受け止めるタイプでしょう。そのため、周囲からはちょっとのことでは動じない落ち着いた人だと思われているようです。人を安心させることができるあなたのもとには、自然と優しい人が集まります。

そんなあなたはたくさんの人と出会い、話すことにワクワクするでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.