SixTONES、JO1も熱烈ファン! 話題の2人組MOROHA「最終的に落ち着くところが、自分たちの曲であることを願います」
と言われて! こわくないですか?
UKこっわ〜(苦笑)。
アフロつまり、姉ちゃんは家族がいて、子どももいて、いろんなところにお金がかかると。それで反射的に、独身のいい歳をした大人の男が自分にお金をかけていることに、ひとこと言ってしまったという。もしかしたら脱毛も、そういう視点で見られることってあるのかな、とちょっと思ったり。でも、髭の脱毛は気になっています!
――ファッションでは、おふたりで意識している点はあるんでしょうか。
アフロ服を選ぶときは、相手をイヤな気持ちにさせなければ何でもいいかなと思います。清潔感さえあれば。ライブのときは言葉の情報量が多いので、視覚的にもほかの余計な情報を入れたくない、ステージで白いTシャツをずっと着ています。
UK僕はカッコいいと思ったものをそのときどきで選んで着ています。あまりファッション雑誌などを参考にしないので、たまに服装がバグっているときもありますが(笑)。 たとえダサくなっても、好きなものを好きなときに着るのが一番いいんじゃないかなと思いますね。
――いろいろなお話をありがとうございました。では最後に、今後の抱負をお聞かせください。